Sunday, April 11, 2010

うまれて あげて どういたしまして

こんにちは みんなさん!クラスで、さくぶんを 書きました。私のは 「ユーモア」です。


 ガーナの アクラで 1991年1月21日 月曜日は とても すごい 日 でした。 私、デレック ジョージョー アーサーが うまれ からです。 いい おもいで です。 みんなさんは 私に 「どうして うまれ日が おもいで ですか」 と 言います。 どうやって せかいに うまれたかを わすれますか。 むりです。

 その朝は くもりだったり、雨が降ったり、けいざいが わるかったり しました。 ろうしんが おきた とき、「今日 せかいは てつだいが いります」 と 思いました。 私は 母の中で 聞きました。 てつだいたかったです。

 「でかけなければなりません」と思いました。 あたまが よい 男の子 だった から、もう 母の 中からの 出かけ方を 知っていました。 りょうしんが びょういんへ 行った とき、 うまれました。 すぐ、 日は あかるくに なったり、 とりは きれいな うたを うたったり、 けいざいは よく なったり、 せかいの人は 友達に なったり しました。
 私の いちばん 好きな おもいで です。 そして みんなさんでも、いい日 でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きでしたか。 It was supposed to be funny。。。

No comments:

Post a Comment