Tuesday, January 26, 2010

しまじろ と ならいます!

ともだちは 私に この ユーチューブ の ビデオ。 
ビデオ の 子ども の なまえは ひまじろ です。 りょうしん と パンツマン と トイレを つかいます。
ひまじろは 子どもに たくさん ものを ならいます。 どうして アメリカに しまじろ と パンツマン が ありませんか! パンツ や うんちを する や おしっこを する は とても。。。important to learn. しまじろ と たのしい ですよ。

ビデオは おもしろい ですが、ちょっと たいへん です。

じゃ、みて ください。 どう ですか。

No comments:

Post a Comment